「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Living Photo food 2

しげみ先生の写真教室は、フードフォトレッスンが先月から始っていています。

写真教室へ通いたいと思ったのは、もちろんアクセサリー撮影もありますが、もう一つはフードフォト♡
ケーキやお料理を素敵に撮影したいといつも思っていました!

しげみ先生のスゴ技でスタジオで大掛かりな機材が無くてもお家で海外のフード雑誌のような写真が撮れるという、憧れのレッスンです。

そして、今回は2回目のMinimum Lightning ☆リビングフォトスペシャルセッティングでの撮影でした♪

まずは、レッスン前にいつもの自然光で、おしゃれで素敵なセッティングの撮影です♡
この配色!まるで画像加工したようでしょう〜♪そのまま撮っただけで素敵に撮れちゃう、しげみ先生は天才です(*^^*)

c0254251_1759756.jpg


そして、ライティングの詳しいお勉強!ドリルまでしました〜(*^^*)
ちょっと難しいから復習しないと。

いよいよ、撮影!次々先生がセッティングを変えて下さいます。

季節の『梅酒作り』から。
私は、これが1番難しかったです。
なかなか、光の加減に迷ってカメラのセッティングを何度も変えました。

c0254251_1759731.jpg


次は、『手打ちパスタ作ってます中』
雰囲気出てるでしょ(*^^*)

c0254251_1759895.jpg

c0254251_1759994.jpg


続きは、次回ご報告します♡


今日から、今道しげみ先生の写真展がスタートしました。
5月31日〜6月29日
(10時30分〜18時30分)
Nikonプラザ銀座の1Fのショールームでご覧いただけます。

私も先ほど、行って来ました。
しげみ先生にもお会いしました。
いつも可愛いしげみ先生♪

キュートにポージングして下さいました♡
c0254251_1759956.jpg

[PR]
by Airym | 2014-05-31 17:52 | 習い事 | Comments(0)

コットンパールチェーンネックレス

コットンパールチェーンネックレス
チェーンはマットシルバー色
コットンパールは、アクアでご注文いただきました♪
c0254251_17311972.jpg


ご注文いただきました御品を明日、お渡しします♪
ゴルフシーズンで日焼けしているリサさんにきっとお似合いです〜(*^^*)
喜んでいただけるかな、楽しみ♡

c0254251_17312067.jpg

[PR]
by Airym | 2014-05-28 17:21 | Airym | Comments(0)

コットンパールダブルパールイヤリング

2wayピアスをイヤリングにしました〜♪
2wayピアスは、大きいコットンパールのキャッチをつけると、耳たぶの後ろから大玉コットンパールがチラッと見せて使う場合と
通常のキャッチで留めて一粒のパールだけで楽しむ場合の2way使いのピアスです。

こちらのイヤリングは、小さいパールが前でも大きいパールが前でも、どちらでもお使いいただけます(*^^*)

大きいコットンパールと小さいコットンパールのお色は、ご希望のお色が選べます♪

鳥沢久美子先生のパーソナルカラー診断でWinterだった私は、リッチホワイトとダークブルーがいいかも♡

パーソナルカラーを教えていただいて、お洋服選びもアクセサリー作りも益々楽しいです\(^o^)/


c0254251_1752993.jpg


c0254251_1752796.jpg


c0254251_1752840.jpg

[PR]
by Airym | 2014-05-24 17:04 | Airym | Comments(0)

シンプルな一連

コットンパールで冠婚葬祭でも着けられるネックレスをご希望の方にお作りしました。

8mmのコットンパールでご希望の45cmの長さです。
お洋服によっては、縦長にもたつきを感じないように、お首に丸く沿うように仕上げにも工夫致しました♪

c0254251_19132248.jpg

c0254251_19132390.jpg

c0254251_19132469.jpg

[PR]
by Airym | 2014-05-23 19:00 | Airym | Comments(0)

お気に入りイヤリング♡

人気のコットンパールフックピアスをイヤリングでお作りするとこちらになります♪
最近気に入っているノンホールピアスです。透明な樹脂の部分を耳たぶに挟んで付けます。
肌に触れるところは樹脂なので金属アレルギーの方にもオススメです。
金具タイプと違いあまり痛くありません。(私は1日つけていても殆ど痛みは感じないです。)
尚、お耳たぶが厚め(福耳(*^^*))で普段も殆どイヤリングをお着けにならない方は、上手く挟めないかもしれませんので、ご相談下さいませ。

c0254251_1849911.jpg

c0254251_18491050.jpg

c0254251_18491093.jpg

[PR]
by Airym | 2014-05-23 18:25 | Airym | Comments(0)

コットンパール&リボンネックレス グレー

先日のアクセサリーの会で一番人気は、こちらのコットンパール&リボンネックレス グレーでした♪
c0254251_10301975.jpg


コットンパールのお色は、上のパキンとした白のリッチホワイトと下の優しい雰囲気のホワイトとお選びいただけます。

c0254251_1030207.jpg

[PR]
by Airym | 2014-05-20 10:24 | Airym | Comments(0)

アクセサリーの会

先週、colorborationの鳥沢久美子先生がリサさんtasse-li-tasseの革小物とバッグとAirymのアクセサリーを生徒様にご紹介して下さるアクセサリーの会を開いてくだざいました♪

c0254251_8464270.jpg

c0254251_8464237.jpg


tasse-li-tasse のブローチはコットンパールと一緒に付けても可愛い♡

c0254251_8464315.jpg

c0254251_846431.jpg


久美子先生の生徒さんは、さすが皆さんお美しくて素敵な方ばかり♡
迷われても久美子先生がピッタリのお色と長さを選んで下さるので、皆さんも安心です。

私もとても勉強になりました。

そして選んで下さったのは

Style of Flowersのみほさん
ライトオレンジと迷われてミントグリーンに決められました。とてもお似合いでした♪
コットンパールロングネックレス
ミントグリーン


東京シュガーアートのゆっきぃ先生☆よくお写真で見かける、ゆっきぃ先生のふなっしーにも会えて嬉しかった\(^o^)/先日、久美子先生に選んでいただいたとおっしゃっていたセーターに合わせて、同じカラーのラベンダーを選ばれました。ピッタリ♪
コットンパールロングネックレス
ラベンダー

c0254251_8464483.jpg


人気ビューティ誌のライターのけいこさん☆美し過ぎる美肌〜♡
コットンパールフックピアス
お色はラベンダー

c0254251_8464542.jpg


キャンドル作家のかおるさん
コットンパール&リボンネックレスのグレー
お顔を隠すのが勿体無いくらいお綺麗でいらっしゃいます。
こちらのネックレスに合わせてお洋服を新調して下さったとの事。感激です!ありがとうございました。
c0254251_8464577.jpg


お会いしたかったCoomie先生
明るくてふわふわしていてピンクがお好きでとても素敵な方でした。
コットンパールロングネックレスを二重にして、リサさんの♡のブローチを合わせて♪
c0254251_8464656.jpg


全ての方のお写真をお撮り出来ませんでしたが、皆様が素敵に着けていただく様子を拝見出来て、とても嬉しかったです。

今回ご注文いただきました皆様、またご欠席でご注文いただきました皆様、全てのお品のご発送が完了致しました。
気に入って可愛がっていただけると大変嬉しいです。
ご注文ありがとうございました。


今回皆様にお目にかかれたので、次回は皆様をイメージして、気に入っていただけるようなアクセサリーをご案内出来るように頑張ります。

このような機会を作っていただいた鳥沢久美子先生に心より感謝しております。本当にありがとうございました。

ご一緒したリサさん☆
一緒で心強かったです!これからコラボ商品も頑張りましょうね♡
[PR]
by Airym | 2014-05-16 08:08 | Airym | Comments(0)

コットンパールリング☆

mariさん、リクエストのコットンパールのリング♡
コットンパール3粒でデザインしてみました♪
c0254251_1846481.jpg


先ほど、作りたてホヤホヤのリングをお持ちしました(*^^*)サイズが心配でしたが、ピッタリで可愛い♡気に入っていただけました〜。
c0254251_18464891.jpg


他に、お母様へのプレゼントにコットンパールロングネックレスのピンクと
ピアスを4つもお買い上げいただきました。
ありがとうございました。

ご旅行のお土産まで頂いて、申し訳ありません。お気遣いありがとうございました。

また、可愛がっていただけるようなアクセサリーを頑張ってお作りします。
今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by Airym | 2014-05-11 18:17 | Airym | Comments(0)

コットンパールカラーコレクション

コットンパールも新色が増えたので
カラーお見本に並べてみました(*^^*)

上から
ベージュ
ライトオレンジ
ライトグリーン
シャンパン
ラベンダー
アメジスト
アクア
ダークブルー

c0254251_23194565.jpg


c0254251_23194578.jpg

[PR]
by Airym | 2014-05-07 23:05 | Airym | Comments(0)

5tsubu ピアス&イヤリング 8色

小さいけれど明るくて可愛い色ばかりです。似合う色がきっとあるはず♡
まずは赤、

c0254251_184413.jpg


イヤリングはノンホールピアスの金具を使って!痛くないし、落ちないし、オススメです〜(*^^*)

c0254251_184515.jpg


ツリーに飾ったのは、ラピス、ダークラピス、ターコイズ、

c0254251_184571.jpg


こちらは、ゴールド色の金具で、
アイボリー、コーラル、ピンクコーラル、ジェード、

c0254251_184759.jpg



c0254251_184664.jpg

[PR]
by Airym | 2014-05-07 17:58 | Airym | Comments(0)


いつもの服に気軽に合わせて装いに華を添えてくれる、そんなハンドメイドアクセサリー・エアリーエムです。


by Airym

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ご注文、お問い合わせ

記事ランキング

カテゴリ

全体
Airym
グルメランチ
カフェ・ランチ
ケーキ・パン
習い事
お気に入り
おうち
ごあいさつ
未分類

最新の記事

アメブロに移行します♪
at 2015-09-14 15:02
ボックスチェーンネックレス
at 2015-06-30 10:08
お肌が弱い方へ
at 2015-06-20 21:43
コットンパール7×革ひもネッ..
at 2015-06-20 21:02
三連パール&リボンネックレス
at 2015-06-20 20:48
WAVE long neck..
at 2015-06-19 09:04
二連パール&リボンネックレス
at 2015-06-18 20:14
【商品企画のためのカラー&デ..
at 2015-06-18 19:09
商品展示とご注文販売会のご報告
at 2015-06-18 18:52
bouquet de pho..
at 2015-05-21 01:26

検索

タグ

(68)
(47)
(20)
(15)
(15)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)

画像一覧

以前の記事

2015年 09月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

最新のコメント

とても魅力的な記事でした..
by 株の初心者 at 10:37
mackyちゃん、ありが..
by Airym at 21:58
改めてPCでお写真を拝見..
by macky at 21:39
写真褒めてくれてありがと..
by Airym at 18:02
わあああ・・・2枚目のお..
by kyopin2 at 11:05
そうなの〜、手作り石鹸だ..
by Airym at 08:42
すっごーい!! 石鹸自体..
by macky at 23:01
nakamuraさま、い..
by Airym at 18:35
初めまして、お母様の友人..
by mYna at 16:20
mackyちゃん、コメン..
by Airym at 00:21