<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

AWkitchen FARM 

表参道にあるAWkitchen figlia 青山店に何度か、夜、お食事に行ったことがあります。
新鮮なお野菜がたくさんいただけて、バーニャカウダと手打ちパスタの美味しいお店。
お店の方も親切で、帰りに必ずお名刺を下さいます。


そのAWkitchenが多摩センターにできたというので、
先日、多摩センターの近くにいるお友達に車で連れて行ってもらいました。

ガラス張りの広い開放的なレストラン。
c0254251_16261819.jpg


奥に見えるのは温室です。 
1800円のランチをいただきました。
パン、食べるスープ、パスタ、デザート、コーヒー
c0254251_16264168.jpg


(雰囲気は良い感じですが、青山とは全く違ってちょっと ザンネンでした・・・)


AWkitchen FARM 多摩センター店
[PR]
by Airym | 2013-02-16 17:03 | カフェ・ランチ

KIHACHI 特別クッキングセミナー

青山エリュシオンハウスにてキハチ特別クッキングセミナーがありました。

年末のさよならパーティー以来、ムッシュとマリちゃんにお会いしました❤
場所が違っても、変わらずお優しいお二人の雰囲気に包まれて、楽しいひとときを過ごせました。


青山エリュシオンハウスも、久しぶりでした。
ウエディングも出来るレストランで、よくドラマの撮影で使われていますよね~。
c0254251_152957.jpg

食前酒は、ローズシロップ+ピーチネクター+スパークリングワインでした。
c0254251_15292742.jpg


c0254251_15294689.jpg

毎年、恒例のナポレオンもいただいて、嬉しかったです。
c0254251_15301396.jpg

[PR]
by Airym | 2013-02-16 16:04 | 習い事

あわじオレンジスティック☆

美味しい、美味しいお取り寄せ物をいただきました~。

淡路島特産の鳴門オレンジの皮を蜜漬けにしてベルギーチョコレートでくるんだオレンジピールです。
鳴門オレンジってすごい!

淡路島銘菓撰/御菓子処 長手長栄堂

c0254251_197680.jpg


c0254251_1972979.jpg


こちらもいただき物です♪ ベトナムコーヒー大好き❤
オレンジスティックに合います。
c0254251_197531.jpg


皆さん、いつも美味しいものをありがとうございます~♪
[PR]
by Airym | 2013-02-09 19:32 | お気に入り

パリセヴェイユのお菓子教室 バレンタイン

パリセヴェイユのお教室は、バレンタインのお菓子でした。
バレンタインは、お教室が始まってから、もう4回目。
お店にはないものまで、教えていただけて、本当に貴重で大切な時間です。

今日はすべてお持ち帰りでした~♪
c0254251_18104645.jpg


COURANT
c0254251_17412849.jpg

仕上がりはこちら。宝石のよう❤中のパッションフルーツのキャラメルが美味しい!
c0254251_17495063.jpg


CIGARE au CHOCOLAT
あ~、この状態で試食したかったです~
c0254251_17415036.jpg

仕上がりはこちら。なんと美しいのでしょう。
かぶりつくなんて出来ません。少しずつ切って食べました。
c0254251_17522645.jpg


MUSCADINE
c0254251_17421236.jpg

一つずつ、丁寧に丁寧に作られていきます。
c0254251_17531788.jpg


試食は、こちらのムースショコラブラッセリー。
皆さんで、お皿をなめたいくらい!止らない!と大興奮でいただきました。
c0254251_1756465.jpg


来月はバースデーケーキを教えていただけるそうです。楽しみ♪
[PR]
by Airym | 2013-02-09 18:39 | 習い事

女子フォトレッスンスタジオ 初参加

女子フォトレッスンに初参加してきました。

昨年末にお申し込みをして、とても楽しみにしていたフォトレッスンです。

カメラってやっぱり、難しい・・・

全くの初心者の方はいないものなのですね。皆さん、お詳しくて、、、、

この日、アクシデントがあり参加に1時間遅れた私、ショックでなおさら、ダメダメでした(涙)

帰ってから、頂いたプリントを見返して、やっとなんとなく理解した感じ。

皆さんのお写真も先生がブログで紹介されるので、見てお勉強したいと思います。

c0254251_19242584.jpg

[PR]
by Airym | 2013-02-04 19:40 | 習い事

リベルターブル

渋谷ヒカリエB2Fに「リベルターブル」が期間限定で出店していました。
BRUTUSに掲載されているものを一週間販売しているそうです。

移転準備中のお店は、3月上旬オープンです。楽しみですね~♪

ふるふるのムースはお家まで持たずに少し傾いています。写真をみてデザインが崩れているに気づきました。ごめんなさい。。。
c0254251_1462089.jpg


新店舗
「リベルターブル」
東京都渋谷区渋谷1-20-26 SHIBUYA SR.BLD 1A
2013年3月上旬オープン予定
[PR]
by Airym | 2013-02-03 14:32 | ケーキ・パン


いつもの服に気軽に合わせて装いに華を添えてくれる、そんなハンドメイドアクセサリー・エアリーエムです。


by Airym

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

ご注文、お問い合わせ

記事ランキング

カテゴリ

全体
Airym
グルメランチ
カフェ・ランチ
ケーキ・パン
習い事
お気に入り
おうち
ごあいさつ
未分類

最新の記事

アメブロに移行します♪
at 2015-09-14 15:02
ボックスチェーンネックレス
at 2015-06-30 10:08
お肌が弱い方へ
at 2015-06-20 21:43
コットンパール7×革ひもネッ..
at 2015-06-20 21:02
三連パール&リボンネックレス
at 2015-06-20 20:48
WAVE long neck..
at 2015-06-19 09:04
二連パール&リボンネックレス
at 2015-06-18 20:14
【商品企画のためのカラー&デ..
at 2015-06-18 19:09
商品展示とご注文販売会のご報告
at 2015-06-18 18:52
bouquet de pho..
at 2015-05-21 01:26

検索

タグ

(68)
(47)
(20)
(15)
(15)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)

その他のジャンル

画像一覧

以前の記事

2015年 09月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月