カテゴリ:未分類( 19 )

コットンパール ブロンズ

c0254251_14312126.jpg

c0254251_14312157.jpg

[PR]
by Airym | 2014-10-10 14:30

SUGAR PHOTO EVANT

東京シュガーアートのゆっきぃ先生となおちゃん先生の作品を、今道しげみ先生がスタイリング♪
素敵なコラボイベントに行ってきました!

最近、うちの用事で落ち着かない日々で、今月はお稽古やお出かけも行けない事が多い中、運良く呼び出しもなく参加出来ました(*^^*)

ゆっきぃ先生となおちゃん先生の可愛過ぎる作品の数々に大興奮♡
そしてしげみ先生の楽しいおしゃべりにパワーをいただいて、ちょこっと疲れ気味でしたが、元気になって帰って来ました\(^o^)/

まず、フリルが可愛過ぎるこちらの作品から♪優しいクリーム色に厚みのあるグレーのお皿♡この光沢も凄く好き!
c0254251_9541516.jpg


こちらは、テーブルの映り込みがいいとしげみ先生にお褒めいただいた一枚♪
c0254251_9541528.jpg


こちらも後ろの赤の割合がいいとお褒めいただきました〜\(^o^)/
c0254251_9541636.jpg


こちらは、狭い所にしゃがみ込んで頑張って撮った一枚♪
c0254251_9541788.jpg


c0254251_9541822.jpg


そして、突然の嵐!ひょうまで降り出してびっくり!ひょうフォトまで経験(*^^*)
c0254251_9541954.jpg


今日も今からフードフォトです♪
しげみ先生にパワーいただいてまいります。

ゆっきぃ先生、なおちゃん先生、また素敵な作品見せて下さい。またお会い出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
[PR]
by Airym | 2014-06-26 09:30

FLORAL STYLE - R会員限定ロゴのプレゼント♡

FLORAL STYLE - R会員限定で、ロゴを無料作成していただきました♪
とっても、とっても、嬉しいキャンペーンです!
詳しくは、こちら

パソコンでわからない時は、何でも教えてくれて、いつも頼りにしてるレイコちゃん♡センス抜群で何でも器用にこなしちゃいます!

FLORAL STYLE - Rのブログの素敵なロゴやバーナーのデザインも全部ご自分で作られています。
私もいつも憧れていました!

そしてこの度、AiryMにピッタリのロゴを作ってくれました♡

まずは、プロフィールの写真に使いました。
ピアスやイヤリング台に使ったりこれから、色々と使わせていただきます\(^o^)/

素敵なロゴを作ってくれて、どうもありがとうございました。

c0254251_8114051.jpg

c0254251_8114042.jpg

[PR]
by Airym | 2014-06-04 07:46

桃林堂 『吹き寄せ』

桃林堂では、いつも『小鯛焼き』を買いますが、『吹き寄せ』はサクサクで一つ一つが美味しくて見た目も上品で楽しいです。こちらは紅白豆入りでした。

c0254251_14173280.jpg

c0254251_14173361.jpg


桃林堂 青山店

営業時間  午前10時~午後7時
〒107-0061
 東京都港区北青山3-6-12
 みずほ銀行ビル1階
Tel 03-3400-8703        
[PR]
by Airym | 2014-02-24 14:14

台湾 パイナップルケーキ

先日、台湾のお土産でパイナップルケーキを頂きました(*^o^*)

パイナップルケーキは、美味しいのとそうでもないのがありますが、こちらは絶品でした♪こんなに美味しいパイナップルケーキを頂いたのは、初めてです♡

今後の為に、ちょっと調べてみました!

「王師父」のパイナップルケーキです。
在来種を使った土パイナップルバージョンで形は、長方形です。
中のパイナップルあんが違います。

他にノーマルパイナップルバージョンは正方形らしいです。

間違えないようにしたいですね♪

台北の太平洋SOGO忠孝館に売っているそうです。


c0254251_22212529.jpg

c0254251_22212588.jpg


一緒にこんな可愛いポーチも頂きました(*^o^*)ありがとうございました。

c0254251_22212610.jpg

[PR]
by Airym | 2014-02-18 22:03

2014 今年もよろしくお願い致します

年が明けて1週間が過ぎました。
いつも、年末年始は、バタバタしてお正月が終わるとぐったり疲れるのですが、今回はわりとのんびりで過ごせました~。(良かった♡)夫がゴルフに二日出かけたので、時間があって年末のお料理もたくさん作りましたよ。
紅白見て、その後、深大寺に初詣。元旦と2日はデパートの初売りへ連日お出かけ。久しぶりに福袋とか買っちゃった!駅伝はテレビで応援、今年も感動しました(涙)。家族のお食事会が2回。ひたすら美味しいものを食べて飲んでの日々でした。あ~、痩せなきゃ~!

今年は新しく始めることやしたい事がたくさんあります。私らしく少しずつ実行できるように頑張りたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって充実した素晴らしい1年となりますように♪

c0254251_15325449.jpg

[PR]
by Airym | 2014-01-08 16:27

YOKOHAMA

12月も半ばを過ぎ、残り少なくなりました。今年は、春から自宅と横浜を行き来しています。初めは、週末だけでしたが、段々と増え、半々くらいの生活です。だからでしょうか、いつもより二倍くらいの早さで毎日が過ぎて行きます。

横浜は、街並みも美しくとても素敵で気に入っています!

郵便局に行く道はこんな景色です。EOSMのパンケーキレンズでもよく撮れるでしょ(*^^*)


c0254251_19493960.jpg

c0254251_19493963.jpg

[PR]
by Airym | 2013-12-17 19:27

マテ茶

2020年のオリンピックとパラリンピックの開催都市はアルゼンチンのブエノスアイレスで7日に開かれるIOC総会で決まります。
東京に決まると嬉しいですね!

そのニュースで連日、アルゼンチンから中継されていますが、そのアルゼンチン、ブラジル、パラグアイで生産され好んで飲まれているのが、マテ茶です。

そのマテ茶を少し前から飲んでいて、より深く知りたいと思い講座を受けマテ茶アドバイザーの認定を頂きました*\(^o^)/*

パラグアイのグァラニ・インディアンが活力を与える不思議な木として飲用を始めたことが起源とされていて、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、鉄分、植物繊維(葉緑素)を豊富に含むマテ茶は『飲むサラダ』とも言われ、南米特有の肉料理中心の食生活で慢性的な野菜不足を補って、バランスの良い健康効果を長年の実績で証明しています。

疲労回復、貧血、便秘、利尿作用、糖尿病、心筋梗塞、関節炎、花粉症、アレルギー、睡眠サイクルの調整、強力な抗酸化性、コレステロール低減効果などなど、本当にいい事がたくさんあります。

カフェインもコーヒーや紅茶や緑茶より少なく、小さいお子さんから年配の方まで、また妊婦さんにも安心して飲むことが出来る飲料です。

グリーンマテ茶とローストマテ茶があり、お味は緑茶とほうじ茶に近いと言われています!水出しでもお湯でも好みで飲めます。

また、少しずつご紹介します。


c0254251_236712.jpg

c0254251_236894.jpg

c0254251_2361239.jpg

[PR]
by Airym | 2013-09-06 18:56

オービィ横浜

横浜みなとみらいの新しいファッションビル「マークイズ」5Fに8月19日にオープンした『オービィ横浜』へ行って来ました。

BBC EARTHの映像とSEGAの最先端技術を融合し、地球上の様々なシーンを再現。世界初の「大自然超体感ミュージアム」

大自然や動物が大好きな夫が大きく宣伝される前に行こう!と前から言っていたのです。
結局、テレビで紹介された後になりましたが、8月31日土曜日、その日の様子をお伝えします~

マークイズはみなとみらい駅下車、改札直通です。いつもは車ですが時間もわからないので、電車で行きました。
10時入館とありますが、マークイズの中エレベーターで5Fオービィ横浜まで行けます。この日は9時から行けたようです。
ちなみに、改札前のいつもの入り口は、南エレベーターなので、こちらは10時まで使えません。
改札を出て、右にすすみ、出口2の方に行きます。エスカレーターを1つ上がり左に連絡口。その先に中エレベーターがあります。(ここ迷ったので気を付けて)
私たちは、9時半頃に5Fに着きました。20分くらい並びました。 
まず、チケットを買います。この時にシアター23.4の上映時間と座席(全席指定)の予約をします。
11時の席の予約がとれました。カラフルなリストバンドをもらいました。入場やエキシビションの入り口でかざして入ります。フォトダイアリーサービスのサービスもあるので、館内では付けたままで交換とかはしないように!
入館の列に並び、でもすぐに入れました。9時52分でした♪

c0254251_8484889.jpg
c0254251_849248.jpg

c0254251_8514315.jpg

 
中のエキシビションは、A~Gまであります!もちろん、全部みたいのでまず人気のものから並ぶといいです。
一番人気は、Dの凍てつくような極寒の地を再現したエキシビションで-20度を体験。
その次は、C世界最大のトカゲ「コモドドラドン」Bヌ―の大群の順でみました。
ここで、ちょうど、11時の23.4シアターに入りました。
全長40m高さ8mの巨大スクリーンは、迫力満点でしたよ~♪

c0254251_8492346.jpg

23.4シアターのあとは、残りのエキシビションを見ました。
私が気に入って2回見たのは、Aの大型湾曲スクリーンとそこへ投影された空撮映像の仮想飛行体験エキシビション♪必ず、座って前のバーに手をかけたくらいの位置で見て欲しい!鳥になったみたいで楽しかったです。
c0254251_8493939.jpg


全部見終わって、12時半くらい。カフェに行くと、席は空いているのにオーダーが20分待ち。
せっかちな夫は、外で美味しいもの食べよう!と
写真のブルーバーガー注文したかったけれど、諦めて外に出ました!

ちょっと心配なくらい比較的空いていましたが、チケット売り場では50分待ちでした!!
やはり、今は午前中の早い時間がおすすめです。


オービィ横浜
開館時間:10:00~23:00
(最終入館:21:00)

MARK IS みなとみらい 5F
神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目5番1号
お問い合わせ:045-319-6543
[PR]
by Airym | 2013-09-04 11:30

残暑お見舞い申し上げます

朝晩ほんの少し涼しくなってきたかしら。でも、日中はまだまだ暑いですね。

私は夏ボケ(?)で大切な写真のSDカードをなくしてしまい困っていましたが、見つかりました\(^o^)/
探し物って必死に探している時は、なかなか出てこなくて、少し気分と変えて過ごしていると、ふと見つかったりしますよね~。
そもそも完璧な人は物をなくしたりしないので、探し物なんてないのかも。
夫の母がそうです!実家で話していて『あ~、あれどこ?』と言うと何十年も前の物でも、すぐに『はい!』と出てくるのです。その度に私は凄~い!と叫んでいますが、みんなはそれが当たり前のような顔をしています。
私はというと、もちろん全然ダメです。長年、憧れてるだけです。もっと、心を入れ替えなければ(>_<)

ともあれ、写真が無事で良かったです~♪ 
8月もあと10日、夏バテしないように元気に頑張りましょう!!

c0254251_103258.jpg

[PR]
by Airym | 2013-08-20 11:30


いつもの服に気軽に合わせて装いに華を添えてくれる、そんなハンドメイドアクセサリー・エアリーエムです。


by Airym

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご注文、お問い合わせ

記事ランキング

カテゴリ

全体
Airym
グルメランチ
カフェ・ランチ
ケーキ・パン
習い事
お気に入り
おうち
ごあいさつ
未分類

最新の記事

アメブロに移行します♪
at 2015-09-14 15:02
ボックスチェーンネックレス
at 2015-06-30 10:08
お肌が弱い方へ
at 2015-06-20 21:43
コットンパール7×革ひもネッ..
at 2015-06-20 21:02
三連パール&リボンネックレス
at 2015-06-20 20:48
WAVE long neck..
at 2015-06-19 09:04
二連パール&リボンネックレス
at 2015-06-18 20:14
【商品企画のためのカラー&デ..
at 2015-06-18 19:09
商品展示とご注文販売会のご報告
at 2015-06-18 18:52
bouquet de pho..
at 2015-05-21 01:26

検索

タグ

(68)
(47)
(20)
(15)
(15)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)

その他のジャンル

画像一覧

以前の記事

2015年 09月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月